名古屋市の脱毛サロンで処理をしてもらいました

肌を傷つけずに全身脱毛

私は知識がほとんどないのですが、専門のスタッフの人が専門用語を使わずに説明してくれたので、カウンセリングを受けて満足しました。
カウンセリング自体も無料で、一時間程度ゆっくりと話ができたので、ムダ毛に関する悩みも解決できました。
カウンセリングに納得したので、その脱毛サロンに通うことに決めて、必要な書類に記入をして会員になりました。
その日はカウンセリングだけで終わり、脱毛をするときにどのようにすれば良いかの説明をしてくれました。
脱毛をする前には自分でシェービングをする必要があったので、前日までに処理をしてもらう箇所のムダ毛をカミソリで剃りました。
カミソリで剃るといっても、今までの処理とは違って軽く剃るだけで良いので、肌が傷つくこともありませんでした。
実際にサロンに行ってムダ毛を処理をしてもらったのですが、高級ホテルのような内装になっていて、ベッドでゆったりと施術を受けられました。
私は全身脱毛コースを選んだのですが、処理の時間も短くて一時間半程度で終了して、待っている時間も楽でした。
光を照射して処理をしてもらったのですが、痛みを感じることもなくて、常にスタッフの人が話しかけながら処理をしてくれたので、信頼して処理を任せられました。

毎日のムダ毛処理、面倒でもう嫌 / 肌を傷つけずに全身脱毛 / 脱毛をして、使える時間が増えました